2015年9月16日水曜日

東京駅の酔っ払い

T's たんたん 東京駅京葉ストリート店 (東京、京橋、二重橋前 / 自然食、担々麺、ラーメン)
他の場所でお酒を飲んだ後でした。酔っていました。
2015年9月の平日の夜、JR京葉線で東京駅に着き、東京駅を歩いていました。このお店を見掛け、気になったので、寄ってみました。
店内はわりと奥行きが有りました。お客さんが多く、奥の席へ案内されました。
メニューを見て、少々迷いましたが、「緑たんたん」900円を注文しました。
このお店は回転が悪いようです。なかなか出てきませんでした。寝始めた頃、出てきました。
まあまあおいしかったと思います。でも、物足りない感じでした。味も。ボリュームも。あまり印象良くなかった。あまりよく覚えていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿