2015年9月26日土曜日

イマイチ

銀座 木屋 ビーンズ赤羽店 (赤羽、赤羽岩淵、志茂 / うどん)
2015年9月の土曜日、北区の赤羽へ訪れました。商店街の方へは行かなかったので、良さそうな飲食店が見付かりませんでした。お昼頃、赤羽駅に有るこのお店に寄ってみました。
私は1人でしたが、2人用のテーブルの席へ案内されました。他にカウンター席が有るのに。PM1時頃だったので、まだ、お客さんは多いはずなのに。
お手拭きは出ませんでした。コップのお水はすぐに飲み干しました。
冷たい「胡麻だれうどん」の大盛870円を注文しました。しばらく待ちました。ちょっと回転が悪かった。
やっと出てきました。薬味のネギとおろし生姜が付いていました。これらの薬味とテーブルに有った唐辛子少々をたれに加えました。
うどん、胡麻だれはまあまあおいしかった。うどんが長かったので、ちょっと疲れました。
たれがややしょっぱかったけど、私にはOKでした。
大盛のはずですが、量が少なかった。値段が高いのに。
コップのお水がとっくに空だったのに、注いでくれませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿