2015年9月23日水曜日

ワインいろいろ

ヒガシナカノ151 (東中野、落合、中野坂上 / バル・バール、ダイニングバー)
2015年9月の休日の夕食で訪れました。
小さなお店です。接客の感じが良かった。私達は2人でした。カウンターの席に座りました。
生ビールやワインを注文しました。ワインはいろいろ有って、黒板より選びました。ワインは大きなグラスでしたが、控えめな注ぎ方でした。
生ハム、アボカドのマリネ、蒸し鶏のお料理、ポテトフライ等を注文しました。それぞれ小皿でした。特にお高いわけではなく、いろいろと食べられるので、よいと思いました。それぞれ良い味付けで、おいしかった。
サルシッチャ(ソーセージ)のスパゲッティーとゴルゴンゾーラのペンネを注文し、お腹を膨らましました。両方ともおいしかった。
ウイスキーの白州のロック等も注文したので、ちょっとお会計が高くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿