2015年9月12日土曜日

おいしいラーメンで、ラッキー。

ひろ八 (八丁堀、宝町、新富町 / ラーメン、居酒屋)
2015年9月の土曜日のお昼、中央区の新大橋通りを歩いていました。ラーメンの看板が出ており、導かれました。
自販機で食券を買い、「辛味噌らーめん」850円を注文しました。辛さが「ひかえめ」、「普通」、「激辛」の3段階有り、普通をお願いしました。
接客は良い感じでした。カウンターの席に座りました。ちょっと待ったら、出てきました。
麺は軟らかかった。
鶏のスライスが載っており、これがおいしかった。良い鶏だと思いました。
とろみが有るスープでした。濃厚で、鶏の旨味が効いていました。
案外とおいしいらーめんでした。ラッキーだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿