2014年12月26日金曜日

リーズナブルな贅沢

ヴィクトリアンパブ ザ・ローズ&クラウン 新宿NSビル店 (都庁前、新宿、南新宿 / ビアホール・ビアレストラン、パブ、カフェ)
2014年年末の12月下旬の午前に喫茶として寄りました。
シックな感じの内装で、高級感有り、良い雰囲気でした。
店員さんはユニフォームらしきTシャツ姿でした。シックなお店にちょっと合っていないと思いました。
禁煙席に座りました。でも、煙草の臭いがちょっと臭いました。
ホットコーヒーを注文しました。
コーヒーを飲みながら、しばらく寛ぎました。
コーヒーはおかわりができました。おかわりはポットから注ぎました。1杯目もポットからだったのかな。んなわきゃないと思いたい。
ホットコーヒーは250円でした。この状況で250円は安いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿