2014年12月30日火曜日

楽しい観光

名水亭 (三重町 / 定食・食堂)
2014年の年末の12月末、私と妻とで九州へ観光で訪れました。タクシーを使い、「稲積水中鍾乳洞」へ行きました。
お昼時に着いたので、まず、昼食としました。食堂である「名水亭」に入りました。自販機で食券を買い、私は「稲積カレー」780円を、妻はおにぎりを注文しました。
カレーはレトルトやチェーン店のような工業的なものではなく、手作りの感じがしました。案外とおいしかった。観光地ですが、良心的なお店だと思いました。
営業時間等はちょっと分かりません。詳しくは電話でご確認ください。
食後、大規模な鍾乳洞を見学し、昭和のいろいろなコテコテを見物しました、楽しい旅行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿