2014年12月11日木曜日

楽しかった

サラダニース (西新宿五丁目、西新宿、都庁前 / 欧風料理、居酒屋)
201412月、ちょっとした忘年会で利用しました。なお、幹事は私ではありません。
西新宿のちょっと分かりにくい場所に有ります。
「サラダニース」は西新宿に2店有り、姉妹店だそうです。
ビールがピッチャーで出ましたが、ビールがおいしかった。
前菜のエビ等の冷製や生ハムがおいしかった。
メンチカツ、チキンのクリーム煮、湯葉のピザ等が出て,どれもおいしかった。
だいぶ盛り上がってきました。
ペペロンチーノのスパゲッティーが出ていましたが、食べないまま、時間が過ぎました。
出たとき、おいしそうだったのに。食べ逃したのが、残念。
お開きとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿