2014年12月28日日曜日

佐世保駅にて

ログキット 佐世保駅店 (佐世保、佐世保中央、中佐世保 / ハンバーガー)
2014年の年末の12月末、九州へ観光で訪れました。
ちょっと余裕の無い行程でした。佐世保駅で乗ろうと思ったJRの特急が出てしまいました。次が1時間後でした。しばらく、佐世保駅でのんびりしました。
佐世保駅で佐世保バーガーのこのお店を見付けました。
私は改札内側に居ました。改札外側に並んでいる人が居ました。改札内側から注文できるかなと思いながら、店員さんに声を掛けました。用紙を渡され、それに注文を記入しました。「U.S.バーガースモールサイズ」380円を注文しました。10分くらい要すると告げられました。
改札の外内を併せて、順番で調理していました。駅構内の自販機で缶コーヒー等を買いながら、待ちました。
アメリカンのバーガーの食べ方が掲示されていました。上品に食べないようです。プラスチックじゃないのですから。重力と握力とでぐちゃっとなるのは当然ですね。
10分弱で呼ばれました。
JRの特急の席で食べました。
熱々でした。パンがこんがり焼かれていました。
おいしいハンバーグでした。野菜がたっぷりで、ドレッシングの味が効いていました。
肉を味わいながら、さわやかさも有るバーガーでした。
私が撮ったハンバーガーの写真には写っていませんが、ちゃんとおいしい肉が入っていましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿