2014年12月31日水曜日

鹿児島の夜

鹿児島空港 空港
2014年の年末の12月末、九州への旅行で鹿児島空港より東京への帰途につきました。
鹿児島中央から空港連絡バスで鹿児島空港へ行きました。空港連絡バスは高速道路を走り、約45分でした。遠いなと思いました。鹿児島空港は霧島市に有ります。
国内線ターミナルと国際線ターミナルが有りますが、私達は国内線ターミナルを利用しました。
先に、航空券の取得、手荷物預け等の手続きをしました。
1階と2階におみやげ物屋が有ります。九州の長崎のお菓子等を買おうと思ったのですが、鹿児島以外のものはあまり有りませんでした。
飲食店がいろいろと有ります。私達は3階の寿司店で夕食としました。キビナゴ等、おいしかった。
便利で快適な空港だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿