2018年1月3日水曜日

ラッキーな喫茶店

珈琲専門店ウイン (新高円寺、南阿佐ケ谷 / コーヒー専門店)
杉並区の五日市街道を歩いていて、ちょっと時間調整を小1時間必要となりました。住宅地であり、お店が無いなぁと思い、歩いていたら、この喫茶店を見付けました。お正月の1月3日でしたが、開いていました。ラッキーでした。
年季の入ったお店。麻雀のゲーム機がテーブルとなっていました。キリマンジャロのコーヒーを注文しました。どーも私は山のコーヒーが好きなみたい。
ここは喫煙が可能なお店です。素敵なカップでコーヒーが出ました。
マスターはわりとおしゃべり。楽しいおしゃべりでした。
良い香りを楽しみました。おいしかった。500円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿