2018年1月17日水曜日

リーズナブル

夢庵 落合駅前店 (落合、東中野、中井 / ファミレス、和食(その他))
水曜日の夜、山手通りを歩いていて、落合のこのお店に寄ってみました。
ビルの2階に有る和食のファミレスです。2階に行くには、階段とエレベーターが有ります。すかいらーくグループだそうです。
ちょっとだけ飲み食いしようと思っていて、メニューを見てたら、「ちょい飲みセット」が有って、生ビールと天ぷらのセットを選び、これを注文しました。おつまみ3点が付きます。
生ビールは、えーと、肉厚のジョッキで、減るのが早かった。
3点のおつまみは可愛い盛りでしたけど、それぞれわりと良かった。枝豆、おいしかった。京風の漬け物もおいしかった。冷奴は一口サイズでしたけど、食塩を出してもらい、塩を振って食べました。豆腐もおいしかった。
天ぷらはエビ2本、イカ、薄いカボチャ、半分のオクラでした。天ぷらもカラッとおいしく揚がっていました。
えび天が2本付いて、これで863円でした。たった863円で、ほぼ満足でした。
これだけじゃ、お店に悪いと思って、323円のローストビーフのサラダも注文して、食べましたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿