2018年1月10日水曜日

青森のメニューがいろいろと

跳人 護国寺店 (護国寺、新大塚、東池袋四丁目 / 居酒屋、からあげ、創作料理)
護国寺駅辺りにはいくつか飲食店が有り、その1つのこのお店に寄ってみました。水曜日の夜でした。
店名の「跳人」は「はねと」と読むそうで、青森の郷土料理が有ります。
ビールを注文した後、メニューを見て、安いものがあまり有りませんでした。
茄子のしそ巻きを注文しました。青森の郷土料理のようです。うまいですね。
食べ物はそれぞれおいしかった。良心が感じられるメニューでした。
お酒の「じょっぱり」が有りました。私の好きな酒です。熱燗で頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿