2019年8月2日金曜日

ジャストミート!!!

ニユートーキヨー ビヤレストラン パレスサイドビル店 (竹橋、神保町、九段下 / ビアバー、ステーキ、ピザ)
よく有るニユートーキョーです。ラストオーダー10分前でしたが、お腹にたまるものが欲しかった。店名に「JUST MEAT!!!」の副題が付いています。
ハイボールとジャストミートの赤味肉を注文しました。肉は990円+税であり、奮発しました。十数分要するとのこと。接客は良くて、居酒屋というよりレストランという感じでした。
食べずに十数分は待てないと思い、ピクルスを注文しました。ターメリック風味のパプリカのピクルスで、たいして旨くなかったけど、暇潰しになりました。
そんなに待たずに、赤味肉が出ました。味が控えめだそうで、塩を薦められました。
僅かに臭みが有りました。私はカウンターに有ったヤマサの国産醤油を少々掛けました。素晴らしい味になりました。臭みと醤油が合わさって、旨みとなり、おいしかった。良い醤油が有ったのが良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿