2019年8月30日金曜日

便利なお店

とんかつ かつ良 イオンスタイル河辺店 (河辺 / とんかつ、カレーライス)
平日の夕方、河辺駅北口前のイオンの下、1階のフードコートに行きました。最近、新しくできたこのかつ良で650円+税のカツカレーと100円+税の千切りキャベツを注文しました。トータルで853円でした。
ちょっとして、ブザーが鳴り、受け取りました。福神漬けは付いており、取り放題じゃありません。黄色い辛子を取り、カレーに唐辛子を、カツに濃厚なソースを、キャベツにドレッシングを掛けました。
ジャンクなフードコートです。私はジャンクな食べ方をしました。
箸でトンカツを食べて、箸でカレーライスのご飯を食べました。トンカツ定食の感じです。ロースカツだそうです。ま、安いトンカツです。どうってこと無い豚肉で、肉の厚さは3mmくらいかな。脂身は少なめで、私には良かった。揚げ方もアマチュアかな。濃厚なソースが旨かった。
カレーもどうってこと無かった。元は甘いカレーでした。掛けた唐辛子で、ピリッとなりました。トンカツとは別で豚肉がまあまあ入っていました。キャベツも一緒に食べました。
ドレッシングが有るので、108円のこのキャベツはこれでサラダですね。新鮮なたっぷりのキャベツで、お得で、おいしかった。
ジャンクな食べ方が良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿