2019年8月8日木曜日

まあまあな味噌のラーメン

ホロトン 東中野駅前店 (東中野、落合、中井 / ラーメン、定食・食堂)
東中野で最近できたこのラーメン店へ平日の夜、寄ってみました。
カウンター席座って、メニューを見て、辛いものが好きなので、「味噌激辛三倍」の大盛を注文しました。900円でした。
あまり待たないうちに出ました。
麺は黄色い縮れの有る中太で、弾力は無いけど、ちょっと歯応えが有りました。
赤いスープは私には激辛というよりはピリ辛でした。私が辛さに鈍感になっていますので。カウンターに出が良い唐辛子が置いてあり、これを使ってもうちょっと辛くしちゃいました。
1枚のチャーシューは軟らかく、歯応えは無く、脂が混ざった肉でした。モヤシ、白髪ネギ、緑のネギが入っており、これらの野菜がおいしかった。メンマと1枚の海苔も載っていました。
よく有るような味噌ラーメンです。まあまあおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿