2019年8月28日水曜日

高円寺での2軒め

ロッキーカナイ 高円寺 (高円寺、新高円寺 / 居酒屋、焼鳥、もつ料理)
なんとなく安そうなこのお店に寄りました。
椅子が不安定な感じでしたので、転ばないようにしましょう。
ハイボールを注文しました。おっきなジョッキで出ました。
自動的にお通しが出て、ドレッシングまみれのものでした。おいしかったけど、高カロリーなものは嬉しくない。
柚子大根を注文しました。柚子の入った大根の甘酢漬けで、おいしかった。塩漬けじゃなくて、甘酢漬けが良かった。
トリテキを注文しました。すごく長く待ちました。大きなスキレットで熱々で出てきました。グリルでしばらく焼いていたようです。鶏がパリパリに焼けていました。甘じょっぱいタレが掛かっていました。カウンターにスパイス塩が有り、これを少々掛けました。おいしかった。一緒だったキャベツの千切りも良かった。
なんだか、大ジョッキのハイボールが100円だったのかな。トータルで1,170円と、センベロのプライスでした。たまたまだと思います。ラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿