2019年8月19日月曜日

独特の甘み

みんみん (吉祥寺、井の頭公園 / 中華料理、餃子、ラーメン)
夕方、吉祥寺駅で途中下車しました。北口側のハモニカ横丁の細街路沿いのこの「みんみん」に寄りました。
人気のようで混雑しており、小さなお店で、窮屈でした。
850円のみそラーメンを注文しました。あまり待たないうちに出ました。
味噌のタンメンという感じで、モヤシとキャベツの野菜がたっぷり載っていました。
下の方に麺は昔ながらの黄色い中華麺でした。味噌のスープは甘みが有る独特のものでした。
野菜も麺もおいしかった。野菜と麺がたくさん有って、お腹が膨れました。浮いていた油がちょっとクセが有りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿