2019年8月31日土曜日

ここは神田(外神田)

久保田 (末広町、御徒町、上野広小路 / うなぎ、割烹・小料理、丼もの(その他))
8月末の土曜日の夜、家族で訪れました。末広町駅近くの千代田区の路地沿いに有るビルの鰻屋です。エレベーターで上がり、2階の部屋へ案内されました。畳の部屋のテーブル席に座りました。老舗がビルになったこういう雰囲気が良いです。
う巻きを注文しました。鰻を巻いた玉子焼きで、蒲焼きよりもさらに手間が必要否ものです。ふんわりと綺麗に巻かれ、おいしかった。
鰻の久保田でお酒の久保田万寿を頂きました。最高の日本酒です。
鰻重を頂きました。タレがあまり甘くないキリッとしたものでした。鰻、タレ、ご飯、山椒のそれぞれが旨かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿