2019年8月18日日曜日

シメの沖縄そば

たいよう食堂 中野 (中野 / 沖縄そば、沖縄料理、居酒屋)
中野にてもうちょっと飲み食いしようと思い、中野駅北口側の商店街沿いのこの沖縄料理店に寄りました。
泡盛がいろいろと有ります。
ゴーヤチャンプルーはちょっとパサついており、ジューシーさがほしかった。
シメに沖縄そばを注文しました。
麺が平たいもので、固さが有り、独特でした。麺もスープもおいしかった。
肉は脂が多く、私好みじゃなかった。載っていた沖縄のカマボコはおいしかった。
大盛じゃなくても、麺がたくさん入っていました。ボリューム有って、お腹が膨れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿