2019年8月24日土曜日

8月23日(金)~24日(土)の妻との日光への旅

早朝の東武特急とバスを乗り継ぎ、中禅寺湖へ。午前中、栃木カヤックセンターのカヤックをまったりと楽しみました。カヤックは妻と楽しめるレジャーです。お昼のニジマスが美味しかった。午後は竜頭の滝、戦場ヶ原、湯滝、湯ノ湖を巡り、日光湯元まで歩きました。素晴らしい道でした。
翌日、鬼怒川温泉駅でSL大樹を見ることができました。湯西川へ行き、ダックツアーの水陸両用バスに乗りました。川治ダムと八汐湖を巡りました。
午後、東武ワールドスクウェアを見物しました。ストレスの無いテーマパークで、ここでもまったりとしました。



























0 件のコメント:

コメントを投稿