2019年8月29日木曜日

生姜醤油

美味屋 小作 (小作 / 中華料理)
小作にて、ラーメンを食べたかった。駅の北口側のこの中華料理店に寄りました。
カウンター席に座りましたが、丸椅子がちょっと不安定でした。転ばないようにしましょう。生姜醤油ラーメンを注文しました。
店内のちょうちんが良い景色でした。手際が良さそう。あまり待たないうちに出ました。
なるほど、生姜醤油味でした。たっぷりの白髪ネギが載っていました。ネギラーメンでもあるな。お得だと思いました。
半熟の茹で玉子、とても良かった。薄いチャーシュー1枚がネギに隠れていました。
生姜醤油、おいしかった。具も良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿