2019年8月28日水曜日

高円寺での1軒め

大衆酒場 ジタング (高円寺、新高円寺 / 居酒屋)
平日の夜、北口側の商店街を入ったすぐの所のこのお店に寄りました。
ハイボールを注文しました。貝のお通しが出ました。大アサリの酒蒸しかな。汁を飲み干しました。
煮込みが得意のお店のようですが、580円~620円(税別)は高いな。食べ物は高めで、安いものがあまり有りませんでした。駅に近いお店だからかな。
浅漬けの盛り合わせはちょっとしょっぱかった。380円+税のタコのヌタを注文しました。酢味噌和えで、タコが軟らかくなっていました。ヌタはまあまあおいしかった。
これでお会計としたのですが、安くはなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿