2019年8月18日日曜日

短時間でも長時間でも

高尾599ミュージアム
高尾山ビアマウントでのPM5時からの納涼の前、短い時間でこのミュージアムに寄りました。忙しかった。
京王高尾線の高尾山口駅を4時20分に出ました。清滝駅4時45分発の高尾山ケーブルカーに乗る必要が有りました。このミュージアムは高尾山口駅や清滝駅からちょっと離れており、ちょっと不便です。その分の時間を奪われました。
広い芝生の敷地の中に白い新しい建築が建っています。建築物としても魅力的でした。入館無料であり、良いですね。
高尾山の自然等がよく整理され、分かりやすく魅力的に展示されています。哺乳類、野鳥、昆虫、花等の展示が有ります。
私は5分間涼んだ後、約5分間見学しました。長時間の時間を潰すのにも良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿