2019年8月10日土曜日

旅館のレベル

旅館 はまゆう荘 (沼津 / 旅館)
真夏、スキューバーダイビングで大瀬崎の「はまゆうマリンサービス」にお世話になりました。
「はまゆう」には旅館、レストラン、スキューバーダイビングショップが有ります。
お昼、レストランで720円のみそラーメンを注文しました。海の家のようなものです。濡れていてもOKで、エアコンが効いていました。値段は良心的。回転はあまり良くなく、しばらく待ちました。
みそラーメンが出ました。若い店員さんが給仕していました。夏休みのアルバイトかな。とても丁寧な接客でした。
まあまあおいしかった。海の家よりもレベルは高く、旅館の味だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿