2019年8月28日水曜日

ドーナッツ店のスパゲッティー

ジャックインザドーナツ nonowa西国分寺店 (西国分寺 / ドーナツ、カフェ)
西国分寺駅のホームに有るドーナッツ屋です。パスタが有ることに気付き、平日の夕方、寄りました。アラビアータのスパゲッティーとアイスコーヒーを注文しました。合計で907円でした。
あわただしく、人通りの多い所であり、ホーム上の狭い店内なのに、のんびりするカフェのような形態のお店なので、不都合を感じました。混雑していたカウンター席ではノートパソコンでのんびり仕事をしているお客さんが居たりして。私は1人だったけど、4人用のテーブル席に座っちゃいました。
アイスコーヒーはちょっと薄いと思いました。苦いコーヒーでした。
注文してから約5分でスパゲッティーが出てきました。茹でたてじゃないのかな。アルデンテではなかった。
トマトのソースは甘みが強く、ちっちゃい肉がほんのちょっとだけ入っていました。パルメザンの粉チーズが掛かっていました。アラビアータはトマトと唐辛子のスパゲッティーだそうで、ちょっとピリ辛でした。
ボリュームは控えめでした。ちょっと満足感がイマイチした。

0 件のコメント:

コメントを投稿