2019年8月26日月曜日

おいしかった

うどん きぬさ屋 イオンスタイル河辺店 (河辺 / そば・うどん・麺類(その他))
河辺駅北口駅前のスーパーが最近、東急からイオンに変わりました。併せて、1階フードコートの飲食店も一部入れ替わったようで、8月23日にこの「きぬさ屋」がオープンしました。
セルフサービスのうどん店です。チェーン店のように見えますが、この店名のお店は今のところここだけなのかな。
平日の夕方、寄りました。
490円の冷やしぶっかけうどん特盛を注文し、130円のかしわ天と120円の半熟玉子天を取りました。トータルで740円でした。
うどんが太くて、しっかりコシが有り、固さと弾力が有りました。このうどんを短時間で提供できるのは良いです。
かしわ天は鶏肉が大きく、食べ応えが有りました。
特盛はちゃんとボリュームが有り、お腹が膨れました。○亀よりも良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿