2019年8月5日月曜日

田舎は便利じゃないのよ

麺元 田舎家 (穂高 / そば、うどん)
山からの下山後の平日のお昼、炎天下の穂高駅にて、お腹がすいており、辺りでようやくこのお店を見付け、寄りました。
蕎麦は売り切れとのこと。店員さんがなかなかオーダーを聞きに来ません。田舎のお店だなぁ。建物は良い感じ。D51のナンバープレートが有りました。
1,080円の「わさび山かけうどん」を注文しました。
しばらく待ちました。なんだか片付けをしているのかな。ようやく出てきました。
うどん、どうってこと有りませんでした。ちょこっと載っていたワサビはおいしかった。
店員さんの接客は人懐っこく良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿