2018年8月31日金曜日

おいしかったよ

Jimmy's
ブラチスラヴァ城の観光後、再び旧市街地へ行きました。このレストランに寄って、昼食としました。素敵な街並みのレストランです。屋外で営業しており、私達も屋外のテーブル席に座りました。ブラチスラヴァの観光地であり、ブラチスラヴァの浅草みたいな所です。
汁物が欲しいと思い、スープを注文しました。スパゲッティーが入ったコンソメスープが出ました。まあまあおいしかった。
チーズのメニューを注文したら、チーズのカツとポテトフライが出ました。生野菜とタルタルソースが付いていました。チーズカツもタルタルソースも旨かった。
白ワインを飲みながら、食べました。
なんだか、トリバド(TripAdvisor)等では評価が低いみたいですけど、私達には十分良いお店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿