2018年8月30日木曜日

マーチャーシュ教会の近くのレストラン

Ramazuri Bistronomy
ブダの王宮の丘の午前の観光の後、ちょいと休憩することにしました。AM11時頃、レストランの営業が始まりつつありました。
まだ、ブダペストのレストランの使い方がよく分からなかったけど。営業していて、席が開いていそうだったので、このお店に寄りました。
レストランの屋内は使っておらず、お客さんは屋外のテーブル席を使っていました。
まず、ビールがいろいろ有り、ビールを注文しました。ビールが綺麗で、おいしかった。
サラダの何かを注文しました。ダックの文字が有りました。半分の茹で玉子のようなペースト状のものが皿に載っていました。フォアグラかな。フォアグラのようなバターのようなものでした。パンに付けて、食べました。まったりとして、・・・、おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿