2018年8月18日土曜日

豚角煮入りミネストローネ

8月18日(土)のお料理はラクして、おいしくできました。ミネストローネのつもりです。
有るつもりだったタマネギが無くなっていたので、具はほとんど茄子です。缶詰のいわゆるホールトマトを使いました。こりゃ便利だ。
そこに豚角煮を投入しました。今回はここを横着しました。市販のニッポンハムのものを使いました。残っていたカマンベールチーズも千切って投入。
美味しくできました。なお、この一部を冷してみました。冷たいのもおいしかった。
ダイソーでスキレットが売っていて、324円でした。茄子を焼いてみました。なんとなく良い感じでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿