2019年10月30日水曜日

苦言

うどん きぬさ屋 イオンスタイル河辺店 (河辺 / そば・うどん・麺類(その他))
このお店、オープンしてしばらくしましたが、ちょっと具合が悪くなっていたので、書きます。
ざるうどんを注文しましたが、ずっと前に茹でられていたものを水で洗っただけという感じでした。うどんのコシが全く有りませんでした。製麺も変わったのかもしれません。お客さんの反応を見て、悪い方に変えたんじゃないかな。
店員さんが最初不慣れなのはしょうがないですが、ずっと良くなりません。特盛を注文したのですが、並が出ました。店員どうしでおしゃべりをしていました。
店員さんが揚げていると思われる揚げ物も良くありません。かしわ天(鶏の天ぷら)がカラッと揚がっておらず、ジトッとしていました。お客さんが少ないため、ずっと前に揚げたかしわ天で、固くなっていました。
経営している会社を疑います。良いものを提供しようという気質が感じられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿