2019年10月28日月曜日

牛肉がおいしかった。

ケイアンドケイ (河辺、小作 / シチュー、洋食、ハンバーグ)
河辺6丁目の飲食店がいくつか並んでいる所、ここは日によって開いているお店が違います。
平日のお昼、この洋食のお店「KandK」(ケイアンドケイ)に寄りました。私は1人でしたが、テーブル席に案内されました。
税込み850円の本日のランチ「牛肉のカツレツサプライズ風」を注文。「サプライズ風」って何だろう。
カツレツ、手間が掛かりそう。しばらく待ちました。時間に余裕を持って訪れましょう。
ようやくカツレツとライスが出ました。
カツレツに赤いトマトソースが掛かっていました。ナイフとフォークを使って食べました。牛肉が軟らかく、良い肉の味で、おいしく、トマトソースもおいしかった。ちょっと塩分が控えめかな。カツレツにチーズと薄いハムも載っていました。
付け合わせのポテトフライ、インゲン、甘いニンジンが付いていました。
ご飯がたっぷりではなく、私には良かった。
他にトマトとレタスのサラダも出ました。
食べ終わる頃、ホットコーヒーが出ました。喫茶店のような立派な容器でミルクと砂糖が出たので、それぞれ少しずつコーヒーに入れました。
満足なランチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿