2019年10月15日火曜日

まあまあおいしかった

油そば 東京スパイス (中野 / 油そば)
平日の夜、乗換駅の中野駅で途中下車。北口側を歩いていて、この油そばのお店を見掛け、寄ってみました。
券売機で食券を買い、カウンター席に座りました。油そば大盛りのスパ増しを注文しました。760円でした。
スープ無し麺なので、しっかり茹でており、ちょっと待ちました。
酢をたっぷり掛け、油漬けの唐辛子とラー油を少々掛けました。よく混ぜるようにとのことですが、私はあまり混ぜませんでした。
スパ増しはカレー味だそうで、カレーラーメンという感じになりました。麺と味付け、まあまあおいしかった。元から油がわりと入っていました。掛けたラー油は余計だったな。
千切りの海苔、タマネギ、メンマと拍子切りのチャーシューが入っていました。タマネギがおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿