2019年10月9日水曜日

落ち着かないかな

てっちゃん (吉祥寺、井の頭公園 / 焼鳥、居酒屋)
水曜日の夜、吉祥寺駅で途中下車して、夕食のお店を見付けようと駅の辺りをしばらく歩いていて、ハモニカ横丁は立ち飲みが多いのだけど、ようやく、この「てっちゃん」というお店が椅子に座れそうだったので、寄りました。
インテリアにガラスが使われており、椅子にもガラスが使われていて、お洒落な感じです。
生ビールと煮込みとガツ刺しを注文しました。
煮込みは軟らかかったけど、味付けの調味料が控えめで、物足りない味でした。
ガツ刺しは串に刺さったもので、1本150円+税でした。これはコリコリして、新鮮な感じで、旨かった。
生ビールが580円+税で、ここでは安いほうのドリンクでした。なので、生ビールをおかわりしました。ビールの注ぎ方が良いようで、ビールがおいしかった。
店員さんは若いアジアの人が数人居ましたが、お客さんが多く、お客さんからの注文がとても多い状態で、私は注文しずらかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿