2019年10月10日木曜日

日本酒がおいしかった。

居酒屋&肉バルダイニング HANABI 立川店 (立川北、立川、立川南 / 居酒屋、ダイニングバー、しゃぶしゃぶ)
平日の夜、同僚との宴会で使いました。お店を選んだのは私ではありません。立川駅北側の雑居ビルの6階のお店です。
選んだのは高額な方の飲み放題・食べ放題3時間でした。店員さんの衣装がお洒落で、店内は高級感が有ります。
生ビール等を注文して、始まりました。ローストビーフは赤味の肉とタレがおいしかった。
食べ放題の攻略、なかなか難しいものです。ついつい興奮して、目新しいもの注文しちゃったり、原価の安いであろうポテトフライのバケツ山盛りなんかを注文していたりしました。
鮮魚のカルパッチョは、生のタコ等が盛られていて、良かった。
プロシュート(生ハム)やパテドカンパーニュ(肉等を整形し過熱したもの)、おいしかった。
ここは肉のお店だと思います。ステーキ、それぞれおいしかったけど、お腹がいっぱいになっちゃいました。肉はあんまりたくさんは食べられませんでした。
焼き魚はちょっと骨が煩わしかった。
お酒は良い感じの日本酒がいろいろありました。獺祭、八海山、雨後の月と、次々と飲んでみました。それぞれおいしかった。雨後の月がおいしかったな。
みんなとワイワイ楽しみました。飲み過ぎたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿