2019年10月16日水曜日

こだわりが旨かった

鶏そば そると 阿佐ヶ谷店 (阿佐ケ谷、南阿佐ケ谷 / ラーメン、つけ麺)
阿佐ヶ谷の南東側の線路沿いでこの鶏そばのお店を見付け、寄りました。
券売機で食券を買いました。小さなお店だけど、カウンター席とテーブル席が有ります。店員さんはワンオペでした。カウンター席に座り、680円の鶏そばを注文しました。
ちょっと待ったら、出ました。
ふらっと寄ったお店ですが、とてもこだわったお店のようです。
澄んだスープに細い麺が入っていました。いわゆる無化調なラーメンです。塩味の鶏のスープと麺、おいしかった。
ほぐした鶏肉と鶏チャーシューが載っていました。鶏チャーシューが良い風味が付いていて、とてもおいしかった。
水菜、千切りのネギ、糸唐辛子、メンマ、1枚の海苔が載っていました。野菜もおいしかった。海苔は溶けてしまいました。
もうちょっと高くてもよいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿