2019年10月9日水曜日

これは何料理?

スパゲッティーのパンチョ 吉祥寺店 (吉祥寺、井の頭公園 / パスタ、洋食、その他)
吉祥寺でこのお店を目にして、ついつい寄りました。周囲はちょっといかがわしいエリアです。
券売機が画面上で希望に応じ選択していくもので、使いやすかった。食券を買い、ちょいと贅沢な890円の「海鮮ナポリタン」の400gの並盛りを注文し、カウンター席に座りました。
赤いチェック柄のテーブルがナポリタンのお店ですね。ちょっと待ったら、ナポリタンが出ました。
チープな感じのステンレスのお皿でした。カウンターに有った粉チーズとタバスコをそれぞれたっぷり掛けました。
麺を高温で炒めているとのこと。麺は太めで、軟らかく、炒められたカリッとしている感じが有りました。とても甘い濃厚なトマトのソースをまとわっていました。旨いですね。
海鮮はエビ、イカ、アサリが入っており、これらの具もおいしかった。香ばしいアサリがとても良かった。
これはスパゲッティーでもイタリア料理でもなく、和食だな。焼きそばのトマト味ですね。400gの並盛りは丁度良いボリュームでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿