2019年10月30日水曜日

おいしかった

東灯 (東中野、落合、中井 / バル・バール、魚介料理・海鮮料理、ピザ)
平日の夜、夕飯を食べようと訪れました。東中野のギンザ通りの端です。
いつもは混雑しているお店ですが、ちょっと遅い時刻だったので、席が空いていました。
生ビールを注文しました。お通しが出て、オボロ豆腐とイクラのもので、おいしかった。
お洒落に見えたお店ですが、入ってみると、ちょっとごちゃっとしていて、雑多な雰囲気でした。
食べ物は高いものが多いけど、一部安いのが有ります。クレソンのナムル、安くて、おいしかった。アンキモのつまみを注文しました。これも良いつまみだ。
ここはドリンクがちょっと安くて、良いですね。日本のお酒が欲しくなりました。「情け島」のロックを注文しました。八丈島の焼酎のはずです。
店員さんはまあまあ居て、すぐに注文に対応してくれました。
食べ物はどれもおいしかった。注文を抑えたので、私のお会計は3,080円で、お手頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿