2019年10月5日土曜日

良い雰囲気

イデカフェ 新鎌ヶ谷駅中店 (新鎌ケ谷、北初富、初富 / カフェ、カフェ・喫茶(その他))
土曜日の朝、新鎌ヶ谷駅を通り掛かりました。北総鉄道の改札内でこのお店が開いていたので、寄りました。
クロックムッシュのセットを注文し、ドリンクはアイスコーヒーを選びました。税込みで658円でした。
駅構内とは思えない良い雰囲気で、静かでした。
自分で注いだスープを飲んでいると、クロックムッシュが来ました。
クロックムッシュのパンが胡麻入りで、おいしかった。
アイスコーヒーが素晴らしかった。氷少なめで、コーヒーがたっぷり入っていました。苦味が少なく、香り良いコーヒーでした。
クロックムッシュ2切れとスープ飲み放題とたっぷりのアイスコーヒーでした。お得な感じがしました。
良い店だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿