2015年8月27日木曜日

良い店だなぁ

オーブン フレッシュ カフェ 久喜ST (久喜 / パン、サンドイッチ、カフェ)
2015年8月の平日、久喜へ行きました。朝、時間調整をしようと思いました。このお店が席がチラホラ空いていたので、ここに寄ってみました。
先に席を確保しました。
ホットドッグのセット340円を注文しました。飲み物はホットコーヒーにしました。トレーにコーヒーと番号のフラッグが置かれました。シュガー等を取り、席に座りました。
ちょっと待ったら、ホットドッグが出てきました。
熱々でした。ここはパンのお店のようです。おいしいパンでした。ソーセージにケチャップと控えめな粒マスタードが掛かっていました。おいしかった。
UCCの広告が有り、UCC(上島珈琲店)のコーヒーだと思います。飲みやすい珈琲でした。控えめの香りでしたが、良い香りでした。コーヒーの量がやや多く、嬉しかった。
安いと思いました。
店頭でなんかおいしそうなドーナツの販売準備が始まりました。でも、なかなか販売が始まらなかった。買わずに、出掛けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿