2015年8月3日月曜日

苦情

白樺高原総合観光センター 御中

タクシーに関する苦情です。
2015年8月3日(月)、蓼科牧場に居ました。帰るため、白樺湖までタクシーを利用しようと思いました。
まず、看板が出ていた「白樺観光タクシー」に電話しました。タクシーが出てしまっているということで、断られました。私はしばらく待ってもよかったのですが。
その後、たまたまタクシーが通り掛かり、「空」となっていました。止まってもらおうと、手を振りましたが、その車は走り去りました。その車には「望月」と表記されていました。
タクシーを呼ぶのですから、私はマイカー利用者ではありません。ここは山中です。徒歩で帰ろうと、歩き始めたら、遭難しかねない場所だと思います。
私を断ったこれらのタクシー会社は私の安全を考えず、私の安全を他社に委ねたことになります。
この後、アルピコタクシーがタクシーを回してくれ、私は助かりました。
立科町はマイカー利用でない旅行者の安全を考えてくれない人が多いのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿