2015年8月27日木曜日

手元に有ると、便利です。

{到着後レビュー記入で3,980円→3,530円}TR-21A 20L Cランク 引出し式 小型冷蔵庫 保冷庫 j535 {TWINBIRD 中古 冷蔵庫 中古 小型冷蔵庫 ミニ冷蔵庫 業務用 静音設計 1ドア冷蔵庫 中古冷蔵庫【中古】[楽電化] 【RCP】 %OFF 新生活}
自宅には家族用の普通の冷蔵庫が有りますが。急にスイカ等を買うと、嫌がられます。そこで、自分用のこの小型冷蔵庫を購入しました。
日本のメーカーであるのが嬉しい。安いと思いました。
手元に冷蔵庫が有ると、いろいろと便利です。
庫内は小振りでした。
ちょっとパワーが弱いです。温度調整ができません。引き出しを開けると、冷気の多くが入れ替わってしまいます。なかなか冷たくなりません。冷えたものの保冷用として使うもののようです。
取り扱い説明書はメーカーに頼んだら、PDFを送信してくれました。
フロンガスを使っているようで、廃棄のとき、注意が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿