2015年8月14日金曜日

久し振りにマズい外食でした。

本格中華食堂 一番館 代々木店 (代々木、南新宿、新宿 / 中華料理、ラーメン、餃子)
2015年8月の金曜日の夕方、代々木を通り掛かり、この店に寄りました。
辛つけ麺650円と蒸し餃子200を注文しました。
店員さんは接客する気も無さそうで、外国語でおしゃべりしていました。
出てくるのが早かった。電子的な料理かな。
すぐに蒸し餃子が出ました。蒸し餃子は5個でした。これは意外とおいしかった。餃子の中身にちょっと甘みを感じました。野菜の甘みだと思いました。
続いて辛つけ麺が出ました。麺はまあまあ良かったけど。
つけ汁が酷かった。見た目が汚く、食欲が衰えました。脂の塊のような肉1切れが入っていました。とてもイヤ味が有り、気持ち悪くなってしまいました。
なんかの味噌と酸味の汁でした。ネギのキムチが辛味となっていました。
スープ割りが付いていましたが、警戒して、つけ汁もスープ割りも飲みませんでした。
あの肉を食べなければ、よかったのたなぁ。
安いお店は要注意でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿