2015年8月10日月曜日

町田のスパゲッティー

トラットリア マリー (町田 / イタリアン、パスタ、ワインバー)
2015年8月の平日の昼、寄りました。町田駅の近くの小田急線沿いです。
店内にクラシックっぽい自動車が置かれていて、ちょっとびっくり。おしゃれで、面白いけど。自動車はレストランで眺めるものではないし、レストランに置くべきものではないですよね。
ランチAセットの鰯とドライトマトのパスタ大盛とホットコーヒーを注文しました。1,000円+税でした。ランチAセットが1,000円+税となっていましたが、ピザ、パスタ、リゾットのそれぞれで+追加料金を要するものが多数有りました。ご注意ください。大盛が同額でした。
丁寧に料理しているのでしょうが、かなり待ちました。
漸く出てきました。
塩味のスパゲッティーでした。ニンニクは入っていないスパゲッティーでした。良い風味で、おいしかった。
具だくさんでした。イワシとセロリがたくさん入っていました。シャキシャキのセロリと軟らかくなったセロリが有りました。それぞれおいしかった。セロリの味がパスタの味として効いていました。
他にも緑色の香草が入っており、良い風味でした。ちょっとピリ辛でした。
ドライトマトは入っていることに気付きませんでした。あれ、入っていたのかな?
大盛ということで、まあまあボリュームが有りました。お腹が膨れました。
だいぶ時間が経ってしまったので、ホットコーヒーは急いで飲みました。熱かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿