2015年8月7日金曜日

うどんはおいしかった

楽釜製麺所 新宿西口直売店 (新宿、都庁前、新宿西口 / うどん、カレーうどん、天ぷら)
この辺りはいつも通り掛かっていますが、このお店にはあまり寄りませんでした。同僚とかに見られたくないので。
2015年8月の平日の夕方、寄りました。このときは、同僚はあまり通らないだろうと思ったので。
セルフ方式のうどん店です。
冷やしのぶっかけの大盛450円を注文しました。鶏の天ぷら150円、カマス天150円、コロッケ100円も取りました。
ネギは自分で取ります。レジの前にネギが有り、店員さんに見られながらでした。その先に天カス、生姜が有りました。生姜は残りが少なかった。天カスはたっぷり取りました。お水もそこでコップに注ぎました。
テーブル上の唐辛子を少々掛けました。
ここのうどんの大盛はボリュームが有ると思いました。
うどんは弾力が有って、それなりにおいしかった。
ツユは醤油のもので、ちょっとしょっぱかった。コップのお水を少し丼に掛けて、薄めました。
揚げ物もそれぞれそれなりにおいしかった。カマスは小さな1尾を揚げたもので、おいしかった。揚げ物を3つも食べたので、ちょっと高カロリーだったと思います。
お腹が膨れました。
レンゲが見付かりませんでした。
うどんのボリュームが有ったので、良いお店だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿