2015年8月12日水曜日

中華なのかな

元祖札幌や (日本橋、東京、三越前 / ラーメン、つけ麺、中華料理)
2015年8月の平日の夜、友達との飲み会で利用しました。
お店を選んだのは私ではありません。会場の連絡を受けたとき、ラーメン屋で飲み会やるのかと、ちょっと驚きました。
ちょっと分かりにくい場所です。八重洲に「札幌や」が2つ有るので、ご注意ください。
なるほど、食べ物がおいしかった。餃子もおいしかった。
焼酎を飲み続けました。中華らしくない料理も食べました。おふくろの味という感じがしました。
シメでチャーハンと味噌ラーメンを注文していました。チャーハンは中華だけど、味噌ラーメンは札幌料理ですね。
ここのトイレがユニークです。使ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿