2015年8月30日日曜日

やっぱり

えびす (恵比寿、目黒、代官山 / ラーメン)
2015年8月の日曜日、恵比寿へ訪れました。
恵比寿は好評なラーメン店が多いと思っているのですが。通り掛かった道では良さそうなお店が見付かりませんでした。
止むを得ず、恵比寿ガーデンプレイスの地下のグラススクエアに有るこのお店に寄りました。
なんとなく、アカン気がして、最安の醤油ラーメン780円を注文しました。
お水が水道水そのままだと思いました。
私は1人のお客で、注文は醤油ラーメンのみ。後回しにされたかもしれません。なかなか出てきませんでした。
寝てやろうかと思った頃、出てきました。
やっぱりアカンかった。私の口に合いませんでした。味がしませんでした。
麺は黄色く、プラスチックのような見た目。スーパーの中華麺と同等だと思いました。
たくさん浮いていた香味油もおいしいと思えず、余計だと思いました。
カウンター上に有った餃子用の醤油をたっぷり掛け、お酢も垂らしました。
おいしくなってきました。私の味付けが上手だと思いました。やや旨味は有ったようです。でも、ほぼ醤油の味だけのラーメンになってしまいましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿