2015年7月24日金曜日

無難で、おいしかった。

らーめん山頭火 新宿南口店 (新宿、新宿西口、都庁前 / ラーメン、つけ麺)
2015年7月の平日の夕方、久し振りに寄りました。
「辛みそつけ麺」の大盛1,030円を注文しました。ここは食券ではなく、口頭で注文しました。
温かいラーメンよりつけ麺は時間を要するようです。しばらく待ったら、出てきました。
大盛なので、麺がたっぷり。汁は熱かった。
麺は普通のラーメンと同様の太さでした。コシは無く、軟らかかった。
つけ汁はごく普通の辛みそ味だと思いました。クセも特徴も感じませんでしたが、おいしかった。。
汁に具がたくさん入っていました。茹で玉子1個、メンマ、肉が入っていました。玉子は半熟で、トロッとしていました。
つけ汁がつけ汁なので、味濃かった。その中に具が入っていたので、肉等がちょっとしょっぱかった。つけ汁としては妥当だと思いますが。
茹で玉子、メンマ、肉もごく普通で、まあまあおいしかった。
ごく普通で、無難で、おいしかった。
ボリューム有って、お腹が膨れました。
後払いでした。食後に払うというのは感じが良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿