2015年7月4日土曜日

楽しいお店

呉越同舟 (居酒屋、ビアホール・ビアレストラン / 秋葉原、淡路町、岩本町)
2015年7月の土曜日の夜、飲み会の2軒目で寄りました。
万世本店の地下の居酒屋です。
お酒がセルフの飲み放題でした。
ビールも日本酒もハイボールもサーバーから容易に注ぎました。ハイボールはウイスキーと炭酸をいちいち混ぜたりしません。混ざったものが出てきました。他の居酒屋の店員さんもこういうふうにやってんだなと理解してしまいました。
食べ物も少しずつ注文しました。注文しないといけないシステムになっていました。万世なので、肉料理を主に注文しました。どれも万世クオリティーで、一般的な居酒屋よりおいしいと思いました。
店員さんがスマホのシャッターを押してくれたりしました。接客も万世らしく、レストランの接客でした。
かなり飲み過ぎてしまいました。
ここの1階のコンビニで万世の肉等を売っています。自宅用のお土産が買えるのも、便利。

0 件のコメント:

コメントを投稿