2015年7月4日土曜日

バル

エル・チャテオ・デル・プエンテ (御茶ノ水、秋葉原、神田 / スペイン料理、ダイニングバー、バル・バール)
2015年7月の土曜日の夜、小さな会合で使いました。お店を選んだのは私ではありません。
JR中央線のレンガ造のガード下です。神田川沿いのテラス席も有りますが、天気が悪いと使えません。この日は大雨でしたので、屋内で飲みました。テラス席が使えなかったためか、店内はちょっと窮屈でした。窓から上の方にJR総武線の電車が見えました。
コース料理で、飲み放題付きでした。4,000円弱であり、この立地ではコストパフォーマンスが良いと思いました。
サラダ、マッシュルームのアフィージョ、パン、ソーセージの煮込み、スペインオムレツ、パエリア等が出ました。
パンはバレンシア産だそうです。スペインオムレツがおいしかった。
飲み放題のドリンクが出てくるのがわりと遅かった。こういうセコさは印象を悪くします。
会計時に計算に時間を要していました。計算が得意ではないのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿